RENAULT LUTECIA

とりあえずルーテシア日記など・・・

櫻井敦司さん、永遠に・・・

うちの奥さんが大ファンのBUCK-TICK

そのボーカルの櫻井敦司さんが10月19日、ライブ中に体調を崩し、病院に搬送され、そのまま亡くなりました。

 

そして12月、Zepp Hanedaにて献花し、最後のお別れをしました。

あっちゃん、今までありがとう。

 


◇ ◇ ◇

 

で、姪の住んでいるところの近くに「宗隆寺」があるのでお参り。

ここはあの村上宗隆選手と同じ名前ということで、スワローズファンにとってのパワースポット、いわば聖地です。

 

恒例の交通安全のお守りを買ったら、おまけにスワローズのステッカーをくれた。

 

 

◇ ◇ ◇

 

12月なのに暖かく過ごしやすい。

横浜のエアキャビンに乗ったりなんかして過ごす。