RENAULT LUTECIA

とりあえずルーテシア日記など・・・

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023 WRCラリージャパン観戦!

愛知・岐阜エリアでの開催は2年目。 北海道開催だった頃よりもずっと楽しい。 でも北海道からの観戦は日程的にも金銭的にも厳しいけど。 レンタカーのカローラ・ツーリングで4日間、791㎞走った。 WRC観戦はやはり楽しすぎる。 とりあえず観戦記はこち…

櫻井敦司さん、永遠に・・・

うちの奥さんが大ファンのBUCK-TICK。 そのボーカルの櫻井敦司さんが10月19日、ライブ中に体調を崩し、病院に搬送され、そのまま亡くなりました。 そして12月、Zepp Hanedaにて献花し、最後のお別れをしました。 あっちゃん、今までありがとう。 ◇ ◇ ◇…

2023ラリー北海道観戦!

久々の全日本選手権、ラリー北海道を見に行きました。 思いのほか楽しめたし、ラトバラ選手やモリゾウ選手(トヨタ自動車の豊田章男会長)のサインがもらえたり、規模の大きいラリージャパンとは違い、より選手が身近に感じられて、なかなかいいイベントであ…

群馬ドライブ

またまたBUCK-TICKライブついでにドライブ。 今回は高崎と静岡が会場なので、宇都宮でレンタカーを借りて群馬県とか長野県の峠道を走ります。4日間で1都6県、約1,000キロ走って大満足。 レンタカーはトヨタ・ヤリス。でもGRヤリスもレンタルできるらしい…