RENAULT LUTECIA

とりあえずルーテシア日記など・・・

カングー フレンチキャラバンin北海道

 最近こういうイベントには全然参加していなかったのですが、少しでも台数いた方がいいのかなと思って、とりあえず行って見ました。カングーじゃないけど。
 
 
イメージ 1
 
 
 当日は天気もよく、なかなかのイベント日和。
 
 カングーが主役ですが、他のルノー車もいます。新旧ルノースポール各車を拝見しながら、途中抜けてアウトレット・レラに買い物へ。こんな感じでのんびり過ごしました。
 
 
イメージ 2
 
 
 いままでプジョー9年、シトロエン9年乗って、今回初めてルノーオーナーになったわけですけど、こういうイベントも含め、何か不思議というか、家族的雰囲気みたいな、そんなふうに感じることが多いです。
 
 
イメージ 3
 
 
 雑誌Tipoの主催ということで、ちょっとは期待していたのですが、見事に載ってしまいました。小さいけれどね。
 
 早速買いに行ったのは言うまでもありません。