RENAULT LUTECIA

とりあえずルーテシア日記など・・・

ルーテシア3回目の車検

うちのルーテシアも3回目の車検を迎えました。

 

走行距離135,028キロ。

 

2年前にマツダCX-3の中古を買ってから、もっぱらそっちがメインになってしまって、ルーテシアにあまり乗ってません。

 

まあ前みたいに乗ってたら、今頃17万キロくらいにはなってるんだろうけど。

 

で、今回の代車は初代カングー。

 

f:id:nally628:20201206170757j:plain

 

はっきり言って予想外の走りの良さに驚きました。決してスポーティでもなんでもないただの商用車なのに、高速域ではフラットで乗り心地も良く、ハンドリングも素晴らしい。この感じ久しぶりに味わいました。

 

その後、最新のカングーにも試乗ました。選択肢としてはカングーもいいかもね。